ジャックまま※美乳革命(オンライン購入はこちら)

ジャックまま※美乳革命(オンライン購入はこちら) 記事一覧


-



2016.11.09 Wednesday|-|-|-|-

ジャックママのバストアップ講座の効果は?レビュー、体験談

ジャックママの美乳革命を実践された方から喜びの声がたくさん届いています(^^)

美乳革命ビフォーアフター

実際に、ジャックママこと戸瀬恭子さんのバストアップ方法を実践されている女性から
レビューが届いています。

貴重ばバストアップ体験談ですー^^参考にしてくださいね。

ここから

今から二年前書店でジャックママの本を見かけ

ネットでママが名古屋の人とわかりサロンでバストアップ講座を受けてから

始めました。

最初は一通りがんばってましたが、もともと飽き性なので、

途中で投げ出すなら一つは必ず継続しようと決めて

ニッパーの着用とバストアップの条件を満たすブラジャーを徹底的に探して

毎日トイレに行ったら、必ず胸を収め直すことと半期に一回はブラジャーを

新調するのを2年間毎日続けています。

一年後アロマオイルも使い始めてローズの香りで胸が張るようになりました。

もともとEカップあったのがGカップ、もうじきブラジャーを新調する時期なので
Hカップを買ってみようと思います。

Gカップというと、グラビア人のと見比べるとほんとに私がGカップ??と…

でもGカップじゃないと、胸に段差ができてしまいます。

43才から始めて今年45才になりました。

形も良くなってきたので、美乳を維持するために

バストアップマッサージとエクササイズも朝晩始めました。

続きを読む






2016.02.26 Friday|-|-|-|-
1
Copyright © ジャックまま※美乳革命(オンライン購入はこちら) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます